2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BNFがまた

今日本屋でZAI1月号を立ち読みしたけど、BNFがアメ株で大活躍。 BNFってトレードが神レベルなだけかと思ってたら、 最近は笑いもとれるようになってきたんだなー。 9990株連打とかすごい。 最近、BNFがマスコミに露出するタイミングで、日本株反発ってのが多…

英語ドラえもん

isbn:4092270119 デュアルキャプション?といえば、こんなのもあった。 一冊買ってみたけど、息抜きにいい感じ。なつかし。

バイリンガルキャプション

http://www.geocities.jp/think_study_hard/toeichouhou8.htm PowerDVDでは字幕を2つ同時に表示できるらしい ちょっと便利

ロボット小雪

isbn:4812435641 映画化もされた4コマ漫画、自虐の人の業田良家氏の比較的最近のマンガ 主人公が株をしてると聞いて読んでみた。 ルサンチマン(漫画)的な変態ロボットギャク漫画だったのが、後半、赤旗みたいに変革。 まぁ時代をとらえてると言えばとらえて…

年齢

グーグルで○○歳で検索して出てくる関連検索をいくつかくっつけてみたもの 何か歳を重ねるにつれつまんなくなる感じだなー。あーもうねぇ。