dW SWTアプリケーションにコンテンツ・アシスタントを備える

http://www-6.ibm.com/jp/developerworks/opensource/040123/j_os-ecca.html


同じエディタ上で、マルチなビュー(タブ切り替えのマルチページじゃなくて、テキストフィールドとテキストエリアがあるようなやつ)でテキストエリアにJFaceのTextEditorとか使いたいんだが、うまくいかない(ソースを追いきれてないが、できるのだろうか?)。とりあえず自前のStyledTextをテキストエリアにつかってお茶を濁してみた。しかし、ポップアップのアクションとかコンテントアシストとかいろんな機能を満たしたいとき、どうしても生SWTのウィジットでなく既に出来もののエディターの方がいいなぁ。


(追記)この例のようにSourceViewerを利用することで、コンテントアシストなどは装備可能。