はじめてのJSF(ASIN:4822221253)

日本初JSF本。迷いましたが、買いました。
無駄に紙面に空きがある以外は、なかなかまとまってていい感じだと思います。「付録CD-ROMに収録の無償ソフト」に興味があったんですが、それは開発ツールの話でなく、TomcatMySQLのことでした。。。。


JSTLのダウンロードがいかに説明されているか」で、JSF本の初心者向きレベルが判断できると(勝手に)思ってますが、そういう意味では、この本は初心者より中級者向きかなぁ(書いてある内容以上の創意工夫、あるいは前提知識が必要と)。


はるか前に注文していた Mastering JavaServer Faces(ASIN:0471462071)が今更届きましたが、読む気力が現在なしなし。。。