はてなの書式で

ソース部分をインナーフレームにしてくれる書式が欲しい



追記:

設定画面のスタイルシートで以下のようなのを設定すると

pre.code{
  height:200px; 
  width: 100%;
  overflow:auto;
}
<pre class="code">
...
</pre>

という記述が、インナーフレームになりました!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うううううううううううううううううううううううううううううううううううう
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
















へへへん
おほほん

直接preにstyleを指定するのはダメみたい。はてなの書式変換で消されちゃうようです。


ちなみにIE以外でもちゃんと表示されるのだろうか?
どなたか、IE以外で見える見えないあったら教えてください。