注文の確認

カブロボの作ったプログラムのパラメータをチューニングするといっても
どの注文がうまくいってどれが失敗だったかなどが分からないと、
チューニングもしずらいです。


標準出力のログを見ていってもできますが、ダルくなってきました。


以前、mainからカブロボを実行する方法
http://d.hatena.ne.jp/muimy/20041112#1100283614
を試しましたが、これでは取引結果の確認がしづらいです。


もう一歩服込んで
jp.kaburobo.driver.KabuRoboDriver
をコピって、ちょっと改造してみました。
カブロボ実行後に注文結果をCVS形式で吐き出します。
もうちょっと工夫すれば、注文の勝率もでるかな。。。


startメソッド内で


logger.log(Level.INFO, strHistory, "history");

//ここから
InformationManager infoManager = investmentAgent.getInformationManager();
timeSetting.setTime(date);

PrintWriter myout = new PrintWriter(
new FileWriter("out/result.csv")
//System.out
);
List list = investmentAgent.getOrderResult();
myout.println(
"日付,コード,名称,数量,金額"
);
for(int i=0; i