堪え性

今週の収支 -2万円 評価額 576万円(負けを取り戻すまでアト24万円)


トピックスに負けてます。先週までは2週連続痛い銘柄があってマイナスだったが、今週は特に痛いのもないけど、小幅マイナス。なんか、延々と同じところを走ってる感じだ。。。


逆張り」なのに堪え性がないから、じり下げ売りみたいなの多い気がする。買うときにじっくり行くか、さくさくまわすかのポリシーきめとかんとダメだなぁ。というかそもそも上がらない。買う基準も考え直す必要あるな。

今週のポカ

9635 武蔵野。今日売ったら火吹いた。逆に売らずに上がるの待ってる銘柄は下がるし。売ったら上がる、売らないと下がる。人間の記憶的にそういう風に感じてしまうだけかもしれないけど、売り時って難しいねぇ。順張りも考えるべきかなぁ。