漫画喫茶の蔵書検索

ちなみに、上の漫画は漫画喫茶で読みました。

最近は漫画喫茶の漫画もネットで検索できるらしいです。
http://www.hatena.ne.jp/1114711743


ちなみに、マネーウォーズは、
マンボーのコミックサーチをすると近くにありました。
http://www.manboo.co.jp/
しかしうちの近くだけかもしれんが、マンボーって客の出入りの管理がクドい。特に支払い時。前行った時は、「お連れ様がおそろいにならないと会計できません」(さっさと払わせろよ。帰っていいのか?コラ?)。この日は「支払った後はトイレは使えません」(全員にそんなこと言ってるのか?余計なお世話だよ。というかそれぐらい柔軟に対応すれば?)。きっと悪者がいるんでしょうが、毎回帰る時にプチ不快な気分にさせてくれる素晴らしいお店です。あと、薄暗くて漫画読む環境としては他店に劣る。