波に乗れてない

今週の収支 +5万円 評価額 429万円(トータル+29万円)



  • ロンドンテロのショックを回避するために金曜の朝寄りでポジションを全換金(所有銘柄が少ないとこれが簡単)。その後、不二家だけ買い戻し(なんか一つぐらいもってないと寂しいから。心の贅肉)。でも、予想に反して地合が強くするする上げてく(最終的には機械受注とかあって下げたけど)。本当にもう折り込んだのか?来週はどうなるか。
  • 今週はSBSやIDUなど、売り時が違って利益を出せなかった銘柄もいくつか。マイナスにならなかったのはよかったが、なんだか相場の波にあってない感じ。
  • SBIのファンド購入 -103500円。これは総評価額と別にするということで +103500円入金。
  • 配当落ち調整金+2万円ほど。
今週の稼ぎ頭

4741 IRI +38,699
4732 USS +20,958

両方とも利食いというかロスカット気味

今週の負け頭

8922 IDU -13,030-2,508
木曜に売ったらば、金曜に小爆上げ。実損は小さいが精神的に悔しさ10倍(まあ金曜朝一でどのみち売ってたけど。そのときは悔しさ100倍だったかも)。

2440 ぐるなび -11,184-5,184
下手なデイトレで2連敗