続コピペの人

http://d.hatena.ne.jp/muimy/20071101/1193935726
の続き


またコピペの人が連投してて、ちょっと面白くなってきたのに、Amazonさんに(?)レビューを消されてしまったようだ


削除前(12/17時点のページキャッシュ)

削除後(12/19時点のページキャッシュ)


コピペの人、先週末がんばったのにね。
しかし、レビュー削除の基準がイマイチ不明。
Amazonのレビューシステムにケチつけてるのは消されても仕方なさそうだけど、
他のは参考になったが少ないのを適応に消してるのかな。報告された回数とかも見てるのだろうか。


今一番上にあるMIDOさんのレビューもたぶんコピペなのでついでに消してくれればいいのに。
9/15に投稿した文章消して、(わざわざ別アカウントで)投稿してるのは
コピペの人、この文章けっこう気に入ってたのかな。


9/15投稿のMIDOさん(12/1時点のページキャッシュ)

12/5投稿のMIDOさん((12/19時点のページキャッシュ)

12/19 追記

どうやらコピペの人がコピペをやめたようだ。
もうネタにならんな。つまんね。