サンエーインターナショナル社長インサイダー

http://ameblo.jp/ir-man/entry-10083634313.html

上場企業の社長がたかが1000万でやばい橋をわたるか?
いやいや、グレーな橋をわたっちゃうとこが甘いんだよ
先日の、ショボイ会計士のインサイダーとは違い
別に問題にしなければ問題にならないような感じもします。


法律はよくわからんですが、心情的には、どっちかというと黒かなぁ。
自分が売った後だから超絶増資してもいいかな、みたいな判断がなかったとも言えないし。


あと、14:30は新聞の夕刊の速報が流れる時間なのか?
たまにこの時間帯に知らないニュースが飛び込んできて、
(HETとかの)しょぼいリアルタイムニュースしか流れてこない零細個人デイトレーダーには辛いところ。