モニターMAX

http://d.hatena.ne.jp/muimy/20080930/1222788433
のつづき


机の上に配置可能、モニターアームに装着可能なモニターがあと2枚ということで、
20インチか24インチか1週間ぐらい悩んでましたが、
衝動的に30インチ(縦置き)を買ってしまいました。


堅実なAさんか、モダンなBさんかで迷っていて、
迷うのに疲れたときにあらわれた変態のCさんにきめちゃったみたいな衝動的な買い物です。
30インチなんて縦においても、縦シューでもするんでなけりゃ役にもたたねー感じです。
何を見るんだか、男のロマンですね。
これまで全部DELLモニターでしたが、はじめてEIZOを買いました。今年一番の贅沢かも。