具だっぺさんブログ

http://unndappe.blog44.fc2.com/
FXで面白いブログがあると聞いて読んでみた。
去年の8月からはじまって100万の資金をフルレバでがんがんまわして
あれよこれよという間にうん千万に。日々の増減が激しすぎる。
で圧巻が、今年の2/6にぶっこいて口座資産を80万まで減らした後の快進撃。
50営業日、日ベースでほぼ負けなしで1億まで増やす。


これだけ読むとにわかには信じがたい、
というか誇大妄想の人の作文だと思ってしまうが、
トレードアイランドで実際に数字を残してるからガチらしい。
https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=5796f99c5d3c7bac8c90cc042869a7ea


どういう取引をしてるのかよくわからないし、
あまりにも連勝すぎなので無限ナンピン系の一発退場リスク取ってる可能性もある、
昨年後半〜今年の3月ぐらいまで為替がとんでもなく動いたというのもある、
そうだとはしても、50営業日で80万が1億とか夢がありすぎ。


で、さっそく影響されて、クリックのFX口座に資金を投入してみた。
といっても10万円だけ。


しかし、為替なんて個人が儲かる優位性なんてあるわけないじゃんと思っている
俺でも影響されて資金投入してるくらいだから、
普通に山師志向の人がこのブログ読んだらすごい影響されちゃうんじゃないかな。
夢がありすぎだけど毒だな。