クリック365

昨日寝る前にドル安方向に動いていたのでドル円S1枚して、ロスカット
指値して寝たら、朝起きるとかかっているはずのロスカットが発動していなかった。
当日限り注文で注文が失効していたようだ。
こんな感じの失敗がいろいろありそうだからしばらく1枚で練習だな。


トレンドを気分で判断して、押し目/戻りでエントリーで
直近安値、高値のちょっと外にロスカットとかでエントリーとかしてたが、
ロスカット踏んでばっかで面白くないのでやめた。


夕方ごろ申し込んでいた岡三のクリック365の口座の開設通知がきた。
クリック365って最良気配の数量が表示されてるんだ。
単なるbid/askよりちょっと見やすいな。
上下数段ぐらい板情報提供すればいいのに。
なんだか中途半端だな。


クリック365の最良気配とチャートを見ながら
クリック証券から発注で、スキャ(数ティック抜き)をためしていた。
抜いたり抜かれたり。
スプ0手数料0ってすごいな。
しばらくやってたら集中力が切れてきて
1枚のはずが2枚になってたり、返済のつもりが新規にしてたり
ダメダメになってきたので今日は終了
ダラダラとスキャしても儲かりそうもないが、
何か動きそうなところで入って動かなかったら0〜1ティックで撤退とかなら
悪くはないかなぁ。でも目が疲れるし集中力と反射神経もいるしおっさんの俺には辛いな。


FX口座残高 996(-6)
単位は百円。カッコ内は前日比