毎日ロスカット

昨日寝る前にたてたドル円売りポジはあっさりロスカット
おとついまではロスカットかかった後に逆に動いて悔しいロスカットが数日つづいたが、
昨日はかなり円安に動いたのでロスカット設定なかったらかなりやられていたので
うまく働いたロスカットだった。
何にしても毎日資産を減らしつづけてるわけですが。


FX口座残高 959(-11)
単位は百円。カッコ内は前回比


今日は96.65S(LC96.95)
ちょっと勝負に出てロスカット幅をこれまでより多めに(30pips)とりました。
てか、資金管理どうこうしても何の作戦も持たない人が儲かるわけないか。
知識と経験値を上げて、なにかしらの作戦をもたないことには、どうにもならん。