カイジ 人生逆転ゲーム

http://www.kaiji-movie.jp/index.html

映画見てきた。
ブレイブメンロードが怖すぎ熱すぎ。
キンキンに冷えたビールうまそうすぎ。
ザワザワはよかった。


まぁ悪くはないんだけど、2時間にいろいろ詰めこみ過ぎなのがもったいない感じがした。
無理に名シーンつむんじゃなくて、ジャンケンだけで2時間でもよかったんじゃないかなぁ。
小難しい戦術がどうこうとか娯楽映画には向かないか
でも安藤がいないジャンケンとかコーヒーのないクリープみたいな


あと、細かいつっこみとしてはシーン間のつながりが不自然。
なんでマジック持ってんだ?なんで服乾いてんだ?とか。
最初、船とEカードだけのシナリオ予定だったのを付け足したのかなぁ。


とりあえずビールが飲みたくなったので買ってくるか。