2005-01-20から1日間の記事一覧

楽天証券システム障害

http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/V_TOP_SysNotice_2001.html ■障害の原因今回のシステム障害の原因は、基幹データベースサーバで利用しているOracleに不具合が発生したものと判明しております。...■障害への対処策本日の復旧処理といたしましては、共有プ…

俺ポートフォリオ

取引日誌変わりにポートフォリオを(概ね)さらすことにしました。 はずかしくなったらやめます。当面の目標は、昨年からの負け分を取り返すことです。 今日の収支 -13万円 昨年取引開始からのトータル -29万円 枚数 購入 現在 損益 3354 チェルト 買建 300 3,…

ジムとジャックスカード

etc

近所のスポーツジムに行ってきました。 入会しようとすると、会費の支払いはジャックスカードだけだとか。 余分なカードは非常にいらないのですが。これってある意味抱き合わせ? その上、会社づとめでないため、カードの審査で通らず、カード作ってくれなか…

ストップ比例配分

http://tsubasa.e-city.tv/hirei.html注文「数」に応じて最低単位づつ配分されるらしい(Eトレの場合)。 試しにシーマを少しだけ買おうと思ったが、定額口座がないのでやめた。