入会しました。

「誘われないと入れない」ってのがいいですね。これ。
多分、誘われないと入れないことなかったら、入ってなかったと思う。
で、簡単にプロファイルを書いて、うれしくなって何人かinviteして、、、


はて、、、、次は何しよう。。。。
僕はどこから来たのだろう?
僕はなぜここにいるのだろう?
僕はどこへ行けばいいのだろう?


お!なんかメッセージが!
見知らぬ金髪美人のおねーさんからのお誘いか!?


と思ったら、さっき入ったコミュニティーのメッセージだった。
そりゃそうか。。。


なんとなく、英語の勉強になるといいなぁ。


今日の英単語 demographics 人口統計
Status→demographicsで統計データみれました。
Japan は United States についで人口多いぞ!
すごいぞジャポネゼ


関係ないけど、orkut簡易マニュアル(日本語)
http://www.rickdom.com/orkut/
(from http://d.hatena.ne.jp/twisted/20040226)
是非、いろんな遊び方を実践してください。