日本のポイント式ブックメーカー eBet

http://ebet.jp/


ブックメーカーというのは、あれです。
予想ギャンブルです。賭けです。野球やボクシングなどの試合にかけるやつです。


やったことないけど、外国のサイトはかなり盛んなようです。
William Hill Paris Sportifs
http://www.willhill.com/iibs/FR/sportsbook.asp


スポーツだけでなく、政治、経済さまざまなことにベットできます。
ただ、外国の知らない出来事にかけても面白くないので、
日本の出来事にベットできるeBetは面白い試みです。
しょうもない宝くじとか競馬とかトトとかパチンコとか(好きな人いたらごめんねー)がアリなんだったら、普通のブックメーカーの方が面白いのにねぇ。
別の面もあるといえ株も一種のブックメーカーか。