SnipSnap - Wiki調査中

Wikiをいろいろ調べてます。
SnipSnapを少し使ってみました。
SnipSnapはJavaWebアプリのWiki&Blogツールです。
↓感想。ちょっと使っただけなので、無知、うそあるかも。


Good

  • かっこいい
  • インストールが超簡単
  • マクロが豊富
  • Javaである(←個人的にApacheに入れるよりTomcatに入れる方が楽)

Bad

  • 日本語対応がイマイチ(検索で日本語にマッチしない←これは痛い。。。)うそでした。日本語もマッチします。ただし、タイトルと完全一致。。。
  • 不安定(うちだけかもしれんが、しばらく使ってるとバグる。ぬるぽが出て復旧不能。ログを出すとわらわらエラーが。本日2回発生)。


次バージョンが出たらまた使ってみよーかな。