ケンミレ

http://www.miller.co.jp/

テクニカル分析といえば、今日、知り合いから、
情報提供サイト、ケンミレを教えてもらいました。
このサイトでは、過去の株価データをもとに、
いくつかのテクニカル指標のうち、テクニカル分析ごとの有効性を数値で表示してくれます。
もちろん「過去のデータが未来の予測にあてはまる」とは限りませんが、
とても参考になる情報だと思います。


これまで、株の情報収集といえば、ほとんどネットや書籍でしたが、
やっぱり直接人とあれこれ話すと、全然違います。
今日は非常に参考になりましたです。ありがとー>竜の字


ちなみに、技術系のOFFや勉強会はあちこちあるけど、
投資やトレードの個人投資家の集まりってないものだろうか?
なんかうさんくささがあるのかなぁ。