ほげ

今週の収支 +9万円 評価額 572万円(負けを取り戻すまでアト28万円)


増えたり減ったりです。今週は利食いに失敗した気分です。さくっと利食いした任天堂は上げて、持ち続けたアーネストワン花王、中外などはジリ貧です。ニッポン放送も買わなかったし、なんとなく世界の中心と関係ないとこでアクセクしてる気がする。まぁ、いいけど。


長期保有予定で、シチエ買いました(長期は現物で保有)。ビデオ屋がらみで「ゲオ」を買おうかと思ってたのですが、もっと小物なの(=成長期待)を買ってみました(ここはゲオと提携もしてます)。特にチャートがいいです。少しづつ少しづつ上げてます。財務もIRもよさげです。業種的に爆発はないかもしれないですが、順調に成長するとよかです。あと、この人(http://cmbcmb.fc2web.com/pfpage2.htm)も買ってたので、じゃあいいかもなぁって。