地合悪

今週の収支 +14万円 評価額 575万円(負けを取り戻すまでアト25万円)

  • 月曜と木曜の下げはきつかったなり。日経平均が一日に300円も400円も下げるなんて。
  • 月曜は狼狽してロスカットで逃げましたが、木曜は安値拾いにいけました。資産も一時530万を割り込みましたが、幸い今週はプラスで終われました。
  • 拾いにいくためにはポジション大きくもってちゃダメですね。GWまでは地合も軟調かもしれませんで、ポジション減らしました。
  • MM銘柄も2つ小幅に取りましたが、一つ塩づけで残ってしまいました。
  • フェイス爆上げ
  • ポートフォリオは半分、ゲーム萌えです。
  • アンミラ萌えな井村屋も買いました。半分シャレです。でも出来高すくなすぎです。
  • ドワンゴも最後のゲーム関連銘柄?として少し期待です。
  • IPO申し込み用資金の100万円は銀行口座にもどしました。