What's New In 3.1

以下の文書でEclipse 3.1の新機能をひととおり見てみたメモ。

http://download.eclipse.org/eclipse/downloads/drops/R-3.1-200506271435/eclipse-news.html

そんな機能あったのか、自分で確認するためのメモで特に親切な確認はありません。ヘルプの「What's New in 3.1(Platform、JDT、PDE)」にも、上の文書とだいたい同じものあります。基本的にはEclipse3.0→Eclipse3.1は「J2SE5」対応が一番のポイント。後は、動作がいくぶん軽やかになり、あれこれ改良が加わったみたい。

  • ★はちょっとうれしいと思った新機能。
  • 細かいの、めんどくさいの、なんだか謎のものは「いろいろ」とかして飛ばしてます