グーグル様から大金ボッタくる方法

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090313_sued_google_and_won/
via http://d.hatena.ne.jp/unibon/20090314/p2


私も昔グーグルアドのアカウント止められましたが、問い合わせしても自動返信だったなー
忘れたけどログも出した気もしたけど。


たぶん異常クリックの99%がボットの不正クリックで、残りの1%も
必死な人はいろいろ証拠だしてくるので、残りは知らんみたいな
統計的その他state-of-the-artでup-to-dateでmost-advancedでcutting-edge
なテクノロジーと理論的推論から合理的な判断なのかもしれないけど
その他にされた少数の恨みをアドレナリンじゃなくて侮るなよ


どっかの一発当てたい弁護士事務所の人は
そんな感じの小口を数集めてグーグル様に一泡ふかてみてはいかがでしょうか?


そういえば、AdSenceは連絡しても自動返信だったけど、
クレジットカードに変な請求がきたときには、全部ロボット返信かと思ったグーグルのひと
も返事くれたけど
http://d.hatena.ne.jp/muimy/20090113/1231834628
でも、そのときも、フォームに入力した情報をまた全部メールで全部聞いてきたりして
うぜーと思った。
まぁそのあたりは仕様と実装と運用は
すぐには一致しないってやつでグーグルがどうこう言う話ではないかもしれないけど。
個人的にアボセンスされので、グーグル様が嫌いになると
グーグル様のいろんなところがウゼーって思えてしまいます。
でも検索エンジンは今もGoogle使ってるけど。


あと、自分がそういう体験(アボセンス)をしていなければたぶん
グーグルに対して裁判を起こした社長さんとか、またうぜークレイマーかよという
位置づけだったかもしれないけど。