連敗中

昨日30pipsの余裕をもって売り建てたドル円はあっさりロスカット
今日朝下げてるーと思って売ったのも戻してきてロスカット
fxはじめてから毎日負けてる


FX口座残高 926(-33)
単位は百円。カッコ内は前回比


でも、為替(ドル、円、ユーロだけだけど)をちゃんと見るようになった。
いや、これまでも株に与える影響の指標としては見てたけど、
実際に金を賭けるとなるとそれ以上に観察して記憶に残る。
そういう意味ではCFDで金とか原油とか債権とか各国株価指数とかに
小銭をかけてみるのも悪くはないかもしれない。


まぁ、あれこれ見たからって儲かるわけもないけど、
単なる日本株の監視銘柄だけじゃなくて、常識的な重要指標を含めて
記憶を残すのはわるくはないかも。




追記:今日の寝る前の注文
ドル円95.40売り(ロスカット指値95.51)
90%ちゃぶつきロスカットしそう
でもお金損したくないし
理由なきエントリーはポジはれないしだめくさい


追記:寝る前にBANしたのでもう一回注文
ドル円95.49売り(ロスカット指値95.61)
ふざけてる。お金なくなる。


相場をリアルタイムで観察せずに
きついロスカット(逆指値)を入れて寝るなんて
市場の肥やしだ。ありえない。なんとかしなければ。