Eclispe Friends

eclipse.orgに$35以上寄付をすると、Friends of Eclipseというのになれて、新バージョンが出た時にフレンドサーバーからちょっと早めにダウンロードできるらしい。


http://d.hatena.ne.jp/daisuke-m/20100622/1277227173

一般DLは始まっていないようですが、明日みんなDLできるようになるようです。わたしゃEclipseにはさんざんお世話になってるので、35US$を寄付してEclipseのお友達になってまして。前日からお友達専用サーバからダウンロードができる、というわけです。


http://www.eclipse.org/donate/

Friends of Eclipse Mirror Site - This will allow you to download new versions of Eclipse faster


俺もかなりお世話になってますし、円高だし、ちょっと1日でも早目にダウンロードできたらうれしいなぁということで寄付してみた。


寄付はPaypalで行うらしいが、Paypalのアカウント一応あったけど、お金が入ってない。休日で入金できね〜と思ったら、クレジットカード登録すれば、そこから払えるのでOKだった。


で、フレンドのサーバにログインしようとすると、何かパスワードが違うとか怒られて、パスワード新しくしてログインしたら、ログインokとか出るけど、すぐリダイレクトされて元のページにもどる。何だこれ〜混んでるのかな〜?
まぁ今日はもう寝るし、明日また見てみるべ〜