POPFile導入

最近スパムが多くていやーんな感じです。
実は未だ手動スパム処理してます。メンドクサイです。


結城さんの日記

POPFileはすばらしい成果を上げていて、選別そのものにはまったく困らない

というのを見て、へぇいいものかぁと思って、さっそくPOPFileを試してみた。
http://popfile.sourceforge.net/manual/jp/manual.html


ふーむ、単語で振り分けヘッダを追加するのかー。
ほう、最初のうちは振り分けを手動で行うことで、POPFileをトレーニングしていくと。なんだかちょっと面白いっす。スパムでも何でももっとこいーって感じで何度も受信を繰り返してる自分がいた。昔あったワンダープロジェクトJというゲームをふと思い出しました。あんまり関係ないか。


メールクライアント上で、MLの分類はほぼ100%できるから、それ以外のものについてフィルタを行って欲しかったりもするが。。。うーんんん。