ホリエモンがサンダル

家の大模様替え(リフォーム未満)をしていたら、昔買ったムック「ネットベンチャーのすべて」を発見しました。

ペラペラめくっていると、オン・ザ・エッジ(現ライブドア)の紹介記事が。
このムック、いわゆる渋谷系ネットベンチャー全盛のなんちゃってベンチャー会社がいろいろ紹介されているんですが、その中でも各社長さんは、「かっこよく」写真をとっていらっしゃいます。
その中で、ホリエモンさまは、なんとロンゲでサンダル。。。画像をお見せできないのが残念です。
いまやブランドものに身をかためてベストジーニストの時代の人も昔は秋葉系(見た目)だったんですね(今もか)。


いや、ニュースで、ホリエモンハルウララとか見たのでなんとなく。